BLOG

2021.06.24BLOG

コロナ禍の間隔が違いすぎて嫌いになるパターン!!

コロナ禍の間隔が違いすぎて嫌いになるパターン

1.スーパー銭湯と野球が好きだが相手が好きではない

女性で活動的な性格の場合はコロナでも外に出る人がおります。それは人それぞれの価値観ではあります。しかし男性がインドアだとしたら、それでおしまいになるのはもったいないです。

お相手も家でオンラインゲームをすることが大好きだったら、アウトドアも良いですが、付き合ったり、逆にあなたが登山が好きなら一緒に登ってみるのも良いでしょう。

そうすれば楽しさが2倍になるし、お互い好きな趣味を継続できるのでお互いの絆が深まるでしょう。

2.遠出したいと思うタイプと思わないタイプの違い

遠出したい方は普段の仕事のストレスで日々が大変なので、スーパー銭湯も野球観戦もストレス発散として適切です。

たとえ、共通の趣味がなくてもストレス発散できることを男女二人でやっていくとより楽しめます。あなたがカラオケが好きじゃなかったとしても一緒にいってあげてみてください。そのうち楽しめるかもしれません。

3.今はあまり外で会いたくないからオンラインの方

今はコロナの蔓延によって外に出ると感染するリスクが上がるので、外には出たくないと思う方もいます。

しかし、外に出ずにオンラインデートをしていても、お相手と直接会っていないですし、直接会うことで本当の意味でお相手を知ることになります。

自分もそれだから相手のことを嫌いにはならないようにしましょう。お相手もコロナが収まればもっと活動的になるかもしれませんから。

このように、常にお相手の気持ちを考えてください。お相手と自分の共通の趣味が異なるから嫌にならずに、常にお相手の気持ちと意見を尊重してください。いずれ自分にも配慮してくれるようになるはずです。
ESJ