BLOG

2021.06.28BLOG

お見合い時の服装について男性が思うこと!!

お見合い時の服装について男性が思うこと

1.胸やお尻のラインが見える服装
2.華やかすぎる服装
3.匂いがはちみつのような香水

1.胸やお尻のラインが見える服装

セックスアピールと言って男性に魅力的に思ってもらうように服装をぴちぴちにしていらっしゃる方がいます。

そのような服装はあまりにボディコンのようなものであれば少し上下のどちらかを少しゆったりめにすることでバランスを取りましょう。
なぜなら、相手によっては遊んでいるような服とみられることがあるからです。

2.華やかすぎる服装

ぴちぴちかつエメラルドグリーンで化粧は厚めで髪の毛もびちょびちょなのは綺麗に見えますが、実際のところは男性は引いている場合があります。

たとえば、どこか外すと良いです。たとえば髪の毛は自然にセットする。メイクはナチュラルメイクにする、服装はぴちぴちでもぴったりと履けるようにするなど、少し外したりするとバランスが取れます。

3.匂いがはちみつのような香水

匂いが気合入りすぎており、どこもかしこもその匂いで埋め尽くされるようなことがあります。それは一緒にエレベーターに乗ると余計に匂いに敏感になります。

人によって良い匂いが異なりますので、自分が思っているよりも匂いは薄くしておいた方が無難です。

このように、服装や匂いなどは個人の趣味や趣向も入るので、それを基準にして相手を決めるのも一つですが、それ以外にも良いところがあるので探してみると印象が異なってくるかもしれません。
ESJ